医療機器

1. 口腔内カメラ 治療前と治療経過、治療後を患者さまにお見せすることで治療の理解度を深めるだけでなく、美しくなったお口の中を見て頂けるように全チェアに口腔内カメラを導入しました。 口腔内カメラ
  2. 歯科用CT/セファロ レントゲンでは発見できない病気も発見できます。さらに、根管治療においても根の形状を三次元的に把握することができ、治療の成功率を高めることができます。 歯科用CT/セファロ
  3. 電動麻酔器 麻酔の注射は、刺す瞬間と、麻酔薬が組織に入っていく時に痛みを感じますが、電動麻酔器を使えばゆっくりと一定の速度で麻酔薬を注入できるので痛みを最小限にすることができます。 電動麻酔器
  4. 口腔外バキューム 歯科治療で発生する切削片やエアロゾルを吸引し除去が可能となり、より高度な感染対策を行っております。 口腔外バキューム
  5. オートクレーブ 患者様一人一人に清潔な器具を使用できるように、治療器具の完全滅菌を徹底しております。 オートクレーブ
  6. EMS エアフロー
    プロフィラキシスマスター
    痛みほぼなく、歯にダメージも与えずにバイオフィルムの除去と着色除去ができます。 EMS エアフロープロフィラキシスマスター

院内のご紹介

1. 完全バリアフリー ベビーカー、車椅子の方も不自由なく通院可能、足の悪い方にも優しい作りとなっております。 完全バリアフリー
  2. 広々としたアクティビティルーム 筋機能矯正に必要なアクティビティを練習するための広々とした眺めの良いアクティビティルーム完備。 広々としたアクティビティルーム
  3. キッズルーム ご家族で通っていただけるように、キッズルームを完備しております。 キッズルーム